皆さんの、健康的かつスポーティーな予想を裏切り、
 
昨夜の汗試合の正体は、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_0856.JPG
 
キムチ鍋!!!
(もかさん、せいかーい♪)
 
なんや食いもんかいなと失望するなかれ。
 
この鍋、かなりの強者。
 
 
○をも恐れぬ羊の辛いもの好きは既に知られているところですが、
 
実はYマネさんも優るとも劣らぬトウガラシャー。
 
なんか↑ガラシャさまみたい?
ってガラシャ様に失礼ね。
 
そんなわけで、昨夜の発信はYマネさん。
 
これ辛いのよ!!とYマネさんがイチオシする
 
その名も『とうがらし』という調味料をドカドカと入れ、
 
 
さあ出来上がりってとこで肝心のキムチが入ってない!と二人で爆笑。
 
慌てて主役を投入していざテーブルへ。
 
 
辛さに耐えられるのはどちらか?
汗を沢山かくのはどちらか?
 
そんなくだらないことを大真面目に競いあう汗試合、
 
ready、ふぁいっ!!(カーン!)
 
 
普段、汗が頬を流れるということが余りない羊。
(女優さんは余り顔に汗をかかないのです)
 
こりゃ不利かな、と思いつつ赤いヤツらを一口。
 
二口、三口…
 
じわっ
じわじわっ
つー
 
ほ、頬を汗がっっ(|| ゜Д゜)!!!
 
立ったわ!クララが立った!!
 
でも…
 
やはりそれほど辛くない。
ホワイ(・◇・;) ?
 
あたし、麻痺してんのかしら。
 
ともあれ、この汗の量なら羊の勝ちかなと
 
ツイと向かいのYマネさんを見れば、
 
既にタオルを片手に握りしめ、ひとりサウナか??
 
 
とツッコミたくなるくらいびっしゃびしゃでしたΣ(-∀-;)マケタ
 
食べ終わる頃には二人とも三キロくらい痩せてんじゃ?
 
と思うほど発汗したのですが、
 
現実は、それ以上に摂取したカロリーに軽くめまいがしました。
 
 
同じく大量摂取したニンニクの臭いが体中からする!と
 
今朝Yマネさんからメールが来たのですが、
 
羊…全くわからず(◎-◎;)
 
あら?
 
やっぱりあたし麻痺してる???
 
 
またキム~チ~♪マヒして~るぅ♪
今まぁで~よぉりも~ふぅかく~♪
 
さ、ニンニクパワーで今日は次の台本のおべんきょ。
 
合間にプランターの整備もしなくっちゃ。
 
待っててね、ラディ!