ORANKU HPが更新され、色々情報がアップされました。


今回は、TVOA情報と映画情報、そして、

先日カチカチやっていた暑中見舞いです。


先ずTVOA情報は、


8月11日放送 テレビ朝日 21時~
「新警視庁捜査一課9係」 第6話


ん??9係??あれれ?

と思った方は立派なヒツジスト。

そう、2回目の出演です。ありがとうございまーす。


次に映画情報、


2011年8月20日公開
「うさぎドロップ」

ん??うさぎドロップ??あれれ?

と思った方は立派な芦田マニスト。

そう、今や視ない日はない売れっ子天才女優

芦田愛菜ちゃんと松山ケンイチさん出演の

あの映画です。

羊はちょこちょこ出ておりますので劇場で

探してみてください。


そしてそしてお待たせしました暑中見舞い。

是非ORANKUHPにてチェックしてみてくださいね。


http://www.oranku-yy.com/


よろしく哀愁。ごー。