先日の阿南さん、からの~



相島一之さんと今回ご一緒。
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_0606.JPG

今日も相島さんは、明るく優しくジェントルな佇まい。
いつお会いしても印象が変わらないって素敵ですね。


人はそれを大人と呼ぶ?


ところで、我々二人が挟んでいるのは、小林きなこ女史。

アー○引っ越しセンターのCMで、

♪0123
♪0123
♪何運ぼー

と指遊びをしていたり、

最近では月9で、大倉さんのお相手になりそな予感のする
彼女を演じてらっしゃる、個性的かつ存在感のある
とてもチャーミングな女優さんです。

どのチャンネルを捻っても、ちょくちょくお見掛けするものですから、
羊、テレビのこっちでずっと気になっていたんです。

で、

本日現場で、がしがしナンパしちゃいました。

待ち時間、ことごとくお相手していただきまして、
きなこちゃん、ありがとう!!

『きなコロジィ』 というブログをやってる彼女。

早速覗いてみたらば、

彼女ならではの視点で綴られる日常のカケラたち。
読んでいて心がじんとあったまる感じです。

のんびりさんかと思いきや、
行動力の振り切り方があっぱれだったりして、
是非ともまたお話したいな、と思いましたね。

ご興味あるかたは、是非ググってみてね。