吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_0490.JPG

エルザ、リターンズ。

続・国民の映画です。


ごめんなさい嘘です。

今日と明日は、国民の映画DVDの撮影。

『舞台中継』の限界(?)に臨むべく、

今回はお客様の前ではなく、新たにセットを組み直しスタジオで収録。

カット割りとまでは行きませんが、抜きで撮っていくシーンもあり、

現場はまるで映画のようです。

カメラは複数台、シーンによってはクレーンを使ったりもするんです。

まぁ、大掛かり。

てな訳で、

DVD映像の監督は、三谷さんたっての希望で本広監督となりました。

踊る大捜査線シリーズを撮られた、そうあの本広監督です。

こりゃ間違いなく、普通の舞台中継にはない、臨場感溢れた映像になる。

予定です。

ぜひ皆様、発売を楽しみにしていて下さいね。

しかしあたくし、

シフトチェンジしたはずが、再びあの空間へ引き戻され、

なんとも不思議な感覚です。

どうも、ふわふわしている。

エルザに戻るのかどうなのか、身体が迷っている感じ??

という訳で、明日まではまだ深紅のドレスで飛び回りまする。

ではまた明日!