該当地域の皆さん、地震大丈夫ですか??


羊は自宅でひとり、


わ、わわ、


え?えええ??


こわいこわいこわい


きゃー!!!


と訴えながら、


とりあえず避難路を確保して


じっと揺れが収まるのを待っておりました。


少し落ち着いてから、管理人さんやお隣の老夫婦と


大丈夫ですか?まだ余震があるから気をつけましょうね、


などと声を掛け合い、それぞれ様子を見守る。


冷蔵庫の扉が全開し、


中身が



吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

散乱!!


玄関の花瓶も落下し


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

粉々。


テレビの部屋に飾っていた置物・時計も倒れて落下、


こんな時、つくづく、ものは余り置かない方がいいな、と実感。


そんなこと言ってる間にも余震が・・・


こわいよー


上京して初めて体験する大型の地震。


これで震度5強。


震度7・5の阪神大震災やニュージーランドの地震は


いかばかりだったかと、想像するだけでも怖い。


皆、大丈夫かーーーーー!!!!!


てか、今日公演できるのか???