キラーン今日も参りますえ・ω・

11 ■お誕生日、おめでとうございます。

羊さんを知ったのは「愛の迷宮」ですが、
(懐かしい、かおりちゃん元気かな、笑)
今年もゲガなく、思いっきり突っ走ってください(^^)v
かなり、久しぶりのコメで失礼しました。

12 ■おめでとうです!

お誕生日おめでとう!
今年は今まで以上に更なる飛躍を御期待しております。
・・・ってか化粧濃いですね(笑)
舞台、楽しみにしております。
誰と行くかで本当に困っております。
コメントだ!
どんどんコメントだ!
みんなどんどんコメントを放りこめ!
質より量だ!いやそれはルフィーに飯を食わせる時だ!
祭りだ祭りだああ!

13 ■アハハ!

羊~っ!
誕生日おめでとう!!
ぐふふっ、凝った動画だなぁ。大成功だね♪
笑ろうたわい。
質問。ストレス解消法、
なんかある?ベタだけど。

14 ■(^o^)オメデト~☆

羊さん、舞台稽古お疲れ様です!
うほっ!お誕生日でしたね~♪
おめでとうございます~
目指せ100コメ!僕も祈ってます!
2月生まれの羊さん…あっ偶然!僕も2月生まれだぁ~(ちょっと言いたかった…)
今一度、声を大にして言おう…吉田羊さん、お誕生日~おめでとう~御両親にも感謝ですね!
あっ…ムービー…色っぽくって…やられちゃった~(汗)
モンロ~より色っぽかったかも(笑)
(^з^)/~~~オメデト~♪