初、懺悔します。


一瞬でも達成を疑った自分を。


60あたりで打ち止めになりそうだなと


弱気になった自分を。


100米・・・


達成いたしましたキャーキャーきゃーきゃーッ!!


皆さん、

本当に本当にありがとうはーと♪

お約束どおり、


これから稽古の合間を縫って、


少しずつお返事してまいりますからね。


きながーに待っててね。


ああもう。


みんな


大好きだ。


そんな大好きな皆に


ひと先ずのお礼としてこの動画をぷれぜんつっ。


あ、先に言っておきますが。


モンロー羊とこのパルコ羊は


同一人物です。


心を無にしてご覧下さい。


↓パルコ劇場公式サイト 「国民の映画」出演者インタビュー↓


http://www.youtube.com/watch?v=-UavFfl0rkE


この「吉田羊」は2/3から配信開始されました。


何度もご覧になりたい方は、


上記アドレスをいつでもクリックしてねぴゅ~


てか、みんな一日一回クリックしてね。


てか、半日に一回でもいいよ。


てか、毎食後でもいいよ。


あ、そんなに言うなら1時間おきにクリックしていいよ。


よろしく哀愁。