小学生時代によく似た姪っこY。
 
『私の小さい頃によく似とるとよYちゃんは。』
 
と羊が毎年会う度に言うものだから、
 
またそれかとでも言いたげに、 
 
『ああ、うん…』と曖昧に笑う姪っこY(笑)。 
 
年々大きくなる姪っこも来年中学1年生。
 
羊の同じ話に優しく相槌を打ってくれるのも
 
今年でもう終わりかも…(泣笑)
 
いやでもほんとに似とるとです!
 
帰京したら、似た写真を探してアップしますぞ。
 
その姪っことピアノで連弾。
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-2011010314590000.jpg
の、フリ(笑)。
 
写真を見た姪っこ、
 
『ようこちゃんほんとに弾いとるみたいやね』
 
とぽつり(笑)。
 
因みに姪っこはピアノが得意で、
 
一日中鍵盤を触っています。
 
将来は綾戸智絵か、はたまた萩原麻未か。
 
今から早くも叔母馬鹿です。
 
ひひひ。