吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-2010111221310000.jpg

観劇続き。

今日は渋谷PARCO劇場で

『カーディガン』を観てきました。

あのね。

面白い!!!

うん。

羊はさ、こういう舞台が好きなんだ。

元々、好きな劇作家さんなんです。

劇団ONEOR8の田村さん。

昨年の傍聴マニアの脚本も手掛けてらして。

ホームの芝居はさることながら、

プロデュースによる、劇団員でないキャストでも
これだけ面白いってことは、

脚本に絶対的な力がある証拠ですね。

終演後中井貴一さんにご挨拶しましたらば、

彼は会話劇が抜群だ。
羊ちゃんも是非一度やるべきだ。

と力説されておりました。

かの大物から全信頼を置かれるなんて幸せだろうなぁ。

いい舞台を観ると、
自分もあっちに行きたいと思うのが俳優。

今日の羊もカーテンコールの頃には、

いつか、田村さんとご縁があったらいいな

と熱い眼差しで舞台を見つめていたのでした。

嗚呼!

いい舞台とは、なんと余韻の気持ちいいことよ!

感謝!感謝!感謝!