絹枝おばあちゃんですよ。
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DVC00300.jpg
 
今日はちょっとっぴりでしたねー。
 
んがしかし、
 
急に歳とってびっくりしましたねー。
 
台本上の年令設定聞きたい人ー( ̄0 ̄)/
 
はーい、教えちゃいまーす。
 
第一夜では、絹枝31~39歳。
 
今日の第二夜では、にゃんと60歳!
 
因みに今後更に歳をとり62歳になりまするよ。
 
で、今夜は何が必見だったかと申しますと。
 
既にお気づきの方もおありでせふか。
 
夕べの第一夜では、
草剪くん扮する長吉を心配する歳上の野中夫婦。
それが私たち。
その後、長吉さんはトモさん(イモトさん)と結婚。
 
今夜の第二夜では長吉&トモが歳を重ね、
中井さんとピン子さんに。
 
…………。
 
もうお分かりですね。
 
そう、今日の羊は中井さん&ピン子さんより
 
歳上の設定だったのです。
 
うーっっ
 
まんぼーっ!!
 
 

ドラマって自由だね。
 
んふ。
 
えー
 
ぶっちゃけ。
 
明日の第三夜は、
 
出ません!
 
次は第四夜での登場でし。
 
こちらも、今夜のようにあっと言う間です。
 
否、
 
新幹線で例えるなら今夜はひかり。
 
明後日はのぞみ。
 
皆さん心して(?)お楽しみ下さい。
 
つーまーりー
 
第一夜をしっかり見れなかった人は、
ほぼ絹枝を見られなかったと言って過言ではにゃい。
ざんねーんっっ。
 
ギター侍さんもびっくりです。
 
てなわけで、
 
皆さん第四夜までごきげんやふ。