吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-2010110211120000.jpg
小豆島でした。
 
『でした』てのは、今もう帰りの船なにょ。
 
昨日の13時に小豆島は福田港に着き、
 
そのまま現場でリハーサル、
 
その後着替えてメイクを済まし、
 
17:05の日没を待ってナイトロケ、
 
撮影終了、25:30。
 
港で撮影していたため身体は芯まで冷えきって、
 
這ゝの体でお風呂に浸かったのが26時半、
 
危うく浴槽で撃沈しそうになるのをこらえ、
ベットに潜り込んだのが27時半。
 
撮影は昨日一日で終わったので、今日は一日
小豆島観光(24の瞳縁の地とかオリーブ園とかね)、
 
のつもりだったのですが、
 
今夜は大切なレセプションパーティーがある事を
俄に思いだし、慌てて午前中にホテルを出発。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-2010110211130000.jpg
 
町のあちこちにオリーブのモチーフが踊る
緑多き、四国のイタリア小豆島。
 
のんびりと通りを横切る島猫に
またゆっくり遊びに来るねと挨拶をして
 
港をあとにした羊なのでした。
 
あ、今回はYマネさんがお留守番だったので、
現場写真を撮れませんでした。
 
夏の設定だったので、衣装は薄着。
 
さぶいさぶいと震えながら涼やかに芝居をする
羊をご覧頂けるのはまだ先ですが、
 
情報解禁の折には是非観てね。
 
小豆島滞在、22時間30分。
 
一日いなかったー(笑)