早々に戴きましてございます。


love「Mother」LOVE判子


と言っても、8話はほんとにちょっぴり、

9話も出てはおりますが無口でございます(笑)。


がしかし、大好きなドラマに出られること、

これ程嬉しいことはありません。


昨日はその撮影一日目だったのですが、

テレビのこっち側で、つぐみちゃんかわいいなあとか、

れなちゃんママに何があったのかなあとか思いつつ

見ていたその人が目の前にいて、いや撮影現場ですから

当たり前なのですけど、改めて感動した次第でございます。

おはようございます、とかお疲れ様ですなんて、あの笑顔で

言ってもらっている現場の皆さんが実にウラヤマシカ。


しかし、つぐみちゃんは思いのほかちっさかったですね。

こんなに小さい身体で、日がな一日撮影頑張ってるんだなあ

なんて思ったら、泣けてきましたよ。

つぐみちゃん頑張れ!!って余計にね(笑)。


てな訳で、すぐの放送でございます。

皆様、ドラマ99,9%、羊出演0,1%の割合でお楽しみください(笑)。


あっと!そうそう!!

明日は5月29日(土)。羊出演のゲゲゲの鬼太郎…じゃなかった、

「ゲゲゲの女房」OAと、映画「ヒーローショー」の公開日ですよ。

羊の役について、ゲゲゲのヒントは「美」、映画のヒントは「金」です。

因みにMotherは「追」ですかね。


日本テレビ「Mother」   
6月2日(水) 22:00~ 8話
6月9日(水) 22:00~ 9話


NHK「ゲゲゲの女房」

5月29日(土):54話


映画「ヒーローショー」(井筒和幸監督)

5月29日 角川シネマ新宿他でRS


以上3件、皆様どうぞよろしく!!