吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-100522_131418.jpg
見ただけでお腹いっぱいになるほどの
巨大ステーキも、今日で食べ納めってことで
行って来ました肉塊ランチ。
 
この二日間、羊の食事にお付き合い頂いたNさんと
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-100522_131447_ed_ed_ed.jpg
 
シェアしながらせっせと平らげること一時間。
 
チキンを少しだけ残したけれどほぼ完食致しました。
 
食後は、現地スタッフさんの計らいで
Downtownへショッピングに。
Yマネさんに頼まれたお土産と、残念ながら
今回同行出来なかったYマネさん自身へのお土産を
あれもこれもと買ってホテルへ戻ったら…
 
 
荷物が…
 
 
トランクに…
 
 
入らない!!!
 
最小限に荷物を纏めて小トランクで来た羊は
ここへ来て完全に計算ミスです。
 
仕方なく…
 
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-100522_150914_ed.jpg
 
もいっこトランク買いました(爆)。
 
でも少し大きめのヤツ欲しかったんだよね。
 
しかもSamsoniteが激安で買えたから
むしろよひ買い物したかも。
 
あれ?まさか言い訳に聞こえてますか(笑)?
 
まあいいんです。
こんなんも旅の醍醐味っつう事で。まる。
 
ほな、そろそろ帰国しますかな。