空を自在に遊泳し屋根で一休みしていたら、

曽根崎心中だ捕まえろ!と下界の人々が

私を追いかけてくる夢をみました。


夢占いお願いします。どうも美輪明宏です。


夕べはあれから握りを5貫くらい頂いたのですが、

ぺろりと食べてしまってから写メを撮っていない事に

気づくという・・・すし屋に行ったのに・・・


辛うじて、最後にYマネが頼んだトロタクだけぱちりと。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

このトロタク、普通のトロタクじゃあござんせん。

トロは新鮮なトロをたたいてますから脂が乗ってトロットロ、

たくあんは絶妙な分量で主張しすぎず引っ込みすぎずタクッタク。


もぅさいこーーっ!!キングオブトロタクの名を君に!!!


そんでこちらは大将からサービスの


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

こくうまトマト!名前は「あのねのね」!

あ間違えた、「赤とんぼ」!

濃い、深い味わいでございんした。


季節の旬素材をいつも出して下さるこちらのお店、

今日のMVPは


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

さくら桜茶さくら


ほんのりと香る桜のかほり。飲んでみると花びらは

しょっぱい。そのしょっぱさが桜餅を彷彿とさせて

一瞬桜の下でお花見している気分に。

ほっこりほっこり。


そうそう、昨日はYマネと二人で目黒川へ花見に。

場所取りや出店を禁じられている区域だからか、

マナーの悪い人はおらずゆっくりと見ることが

出来ました。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

ほれ。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

見上げた空も全部桜。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

あの強風にも耐えて花たわわ。ふわふわ~。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

そんなとこから咲かんでも、と健気な子桜。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

こっちは咲きかけ。意外に初めて見る桜の様子。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

豊潤な桜並木の脇に植木の桜。

ん?と覗くと何やら説明書き、


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

ほうほうなるほど。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

大きくなーれ。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

羊はどーこだ。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

んもう。ほんと提灯いらない。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

皆さんは


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba


今年の桜見れましたか?


以上、ネットde花見 in 放牧日記でしたーさくら


さ、今日も花見じゃ(笑)。