と言って別れるのを、

「ドンナドンナ」というパスタ屋でバイトしている友人とだけは

「じゃあ、ドンナドンナで」と挨拶していました。


どうでもいい情報からスタートです、こんにちは。


今日羊は完全オフっ。

極寒ロケが続いたので、今日はもうあったかくしてのんびりと

過ごしてやります。


しかもタイミングよく、今日は水曜日だから映画が千円。

うぅ女性に生まれてよかったー。(殿方の皆さんごめん)


ただ、羊が今見たいのは、サンドラ・ブロックが受賞したあの映画

「幸せの隠れ場所」。でもあれはまだ日本未公開。てか日本での

公開は決まってないんですってね。ショック。

まあ受賞作品だから絶対来るんでしょうけど、早いとこ来てほしい

ものです。早く来ないと逮捕しちゃいます。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

えいっ。


て訳で、一昨日撮影していた作品の羊の役どころ。

正解は「刑事」。意外にも、犯人はあれど捕まえるのは

初めてだったんですね。いや気持ちよかったなあ。

「動くなっ!!」とか言っちゃって。


とか言っちゃって。


ご一緒したのは、人気個性派俳優○○○○さん。

はい、情報解禁前なので全○です、すみません(笑)。


恐らく、つくしが顔を出す頃には見て頂けるのではないかと。



解禁、楽しみに待っててね。