お待たせしました。

続く41番からいきますぅ。

トムさん>

何度もご協力ありがとうございました!

恵方巻・・・食べましたねえ(笑)。

あれももう・・・2年前ですか・・・(遠い目)

41 ■2月3日というと、

動画で観た「恵方巻きを頬張る羊さん」も印象的でした(笑)
今年もたくさんの幸せや感動を頬張ることと思います。
それでは、再び重ねて&更なる気持ちを込めて、
“ お誕生日おめでとうございます!! ”

と信じてここに米する事にしました。
本当に産まれてきてくれてありがとう~!!!です!!!
吉田家よくやった!

遅くなりましたが。。。
お誕生日、おめでとうございまーす\(^_^)/
羊さんご出演のドラマなど、楽しく観させていただいてます♪
素晴らしい一年になりますように☆
100コメ達成に貢献するべく、
初コメントさせていただきました(*^▽^*)

やはり、お写真は1歳半でしたかー。
あまりの立派なお座りにびっくりしてたとこでした(*^o^*)

吉田大佐遅くなって誠に申し訳ありませんですた。
ハッピーバースデーです!
これからも、迫真の感動の素晴らしい演技を見せてくだはい。
応援しちょりますぅ!!

ヽ(゜▽、゜)ノおめ☆
コメ100目指して頑張れ~♪
写真・・・身近に0歳児がいるから『これ、違うよな・・・(汗)』と思ってたら、やっぱりか☆
活躍はいつもいつも観てます(・ω・)/
これからも謙虚な姿勢を忘れずに頑張ってね☆

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。小さい頃もかわいいですね。
そして、私の誕生日ももうすぐです。^^

お誕生日おめでとうございます!                                                                  いつまでも応援します!!(*^.^*)

赤ちゃん羊がやってきたのが
つい昨日のことのようだよ。(遠い目)
Rからも「おめでとう」(肩にピーヨつき)

お誕生日おめでとうございます~
ってもう過ぎてしまいましたが、
めでたい訳ですから細かい事は気にしまい。
たぶん私は49コメ目。
もうすぐ折り返し!
ゴールは近いぞ!

お誕生日おめでとうございます
これからもがんばってくださいね
小さい時から素敵な笑顔ですね
感激!

協力しますぜぃ!!
再びHappy Birthday☆
2月3日は今は亡き私のじいちゃんの誕生日
でもじいちゃん曰く
本当は12月3日生まれだと・・・
役場が火事になり1が焼けて2月3日になったと・・・
そんなことってありえるの!?
(*^^*)とりあえず目標100がんばれ!!

100まであともうすこし・・・
寒い日が続いていますので体調崩されないよう
お過ごしください!!

 羊~ たん… たんじょ…う
 ふん!まだ言わないんだから。
  100コメとは壮大な挑戦じゃない~
 というより、髪!髪!地毛?切った?
 タモリ?驚いたよ。

(^∇^)ノ Happy Happy Birthday To You's Parents !!!

昨日に引き続きおめでとうございます♪
誕生日が2日あるとケーキも2倍、プレゼントも2倍、そしてお年も2倍…(^^ゞ
いや~めでたいです!!
このまま2月7日午後3時放映のおんな北斎までに100コメを達成したいですね。
残り48コメ!!頑張りましょう!!