先日ちょんのま参加した忘年会で、

寺島進さんにお会いしました薔薇

私、寺島さん大ファンでして。今年最後の忘年会で

お会いできるとは、なんたる幸せ心

なんて思っておったわけです。


すると。


翌日早いのでお先に失礼しまーす、と帰ろうとする

羊に「もしもし」と声をかける方がいらっしゃる。


はい?と振り向くと、なんと、寺島さん!


なんでしょう?と聞けば、


「私、傍聴マニアずっと見てまして、ビューティー星川さんに

ここでお会いできるなんて光栄です」


ですって!!!!

お写真一緒にお願いしていいですか?と寺島さん、

とんでもござらぬこちらこそ!と羊。



その時撮った記念写真がこちら~音符




































吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

寺島進さん。



のマネをする麦芽の鈴木さんです(笑)!



「麦芽というコンビで優香のものまねやってない方です。」

という自己紹介されてましたけど、彼女がマネする

松野明美さんにしろこの寺島さんにしろ、しっかり印象

ありますよね。一芸持っていらっしゃる方ってのは

やっぱオーラがあります。

てか、いつでも物まね出来るように、いつもこのカツラを

持ち歩いてるところがまたかっこいい(笑)。



さて、今日は事務所の大掃除、そして納会です。

いよいよ今年も終わりですなあ。