吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-091224_115431_ed.jpg

まるで年賀状のような写真。



今回の作品では二人の子持ち!



娘役のMちゃんがかわいいのなんのって。
現場でも皆のアイドルですわよ。



今日は卵焼きをくるくると巻くシーンがあり、
『普段から料理好き』を豪語する(言ったことない)羊は
案の定てんやわんやのややこしやでした。
男性スタッフさんが試しに作った奴の方が
余程おいしそうだったという悲しい結末は
聞かなかった事にしてください。


今朝は早起きだったので、今、モーレツあたろうに
眠いです(ρд-)zZZ三秒で陥落ですねこれは。



こんな朦朧とした頭に浮かぶのは、
未だ終わらぬ年賀状…の山…


帰ったら小人さんがやってくれてたりしないかな。
西友で売ってますか?小人さん。カカクヤスク。


朦朧現実逃避行の巻。