入り現場が東から西に変更。


この業界よくあることとは言え、怖いです。


時間が繰り下がるならまだしも、
繰り上がるものもありますから、
その時にはもう、羊家は戦争のようです。

仕事を終えて帰宅し、

『ど、泥棒っ!?』と

思わず勘違いする事もしばしば。


その度に、これからは予定の一時間前には準備を
済ませようと思うのですが、これがなかなかどうして。
長年培った(?)羊タイマーは、そう簡単には
切り替わらないのです(-.-;)


てな訳で、今日もやっぱりあたふたと
変更された現場へ向かっております。

電車の中でピコピコと携帯を弄っていたら
Yマネからメールの着信。

『左後ろを見て!』という指令。


くるりと振り返ると、一つ隣のドア脇で
Yマネがピースサイン。同じ電車だったようです。
でも、若干満員電車のため二人とも動けず。

とりあえず目的地まで、この微妙な距離のまま
向かいまーす。


駅、あといっちょ。