吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-090521_231646_ed.jpg

互換性blog。


夕べは相島一之さんが出演されている舞台を観に
天王洲アイルまで足を運びました。


天王洲アイルってどうも、「遠い~うえー」って
イメージがあって、ここでやる芝居はいつも
『よっこらしょ』と見に行くんですが、
今回は久しぶりに相島さんを観られるとあって
足どりも軽く、ちょっとした遠足気分♪


約二ヶ月振りにお会いした相島さんは、
『完全復活だよ(笑)』とご自分でおっしゃる通り
とてもお元気で、全身から生き生きとした
エネルギーが溢れ出ていました。


『三月のあの頃は、実はまだ手術の傷痕が痛んで
正直きつかったんだよ』と言われるのを聞き、
文字通り『病み上がり』の身体をおして、
発起人から宣伝、俳優、とこなしておられたのかと、
その役者魂、サンシャインボーイズ愛に
改めて感服したのでした。

そして舞台は。
やはり夕べ観にいらしていた小林隆さん曰く、
『相ちゃんのための舞台だったね』の言葉通り、
相島さんの魅力がいっぱい詰まった、
懐かしく切ない、そして
劇場を出たら真っ青な空を仰ぎ見たくなる、
そんなお芝居でした。

終演後は、一緒に見に行ったヤギしゃんと、
小林さん、相島さんと記念撮影。


最近ヤギ&羊率が高いので、
お互いのblogが自ずと同じ内容率も高い。
二人を知る人から観れば、どんだけリンクするのかと(笑)。


同じ写真で、二人二様のコメントを楽しめる、
そんな互換性blog(笑)。

とってもキュートな日々のさおりさんが観られます。
御興味ある方はどんぞー。


八木小緒里さんブログ