吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-090507_122043.jpg
今回の帰省は、7月の舞台公演の宣伝活動も兼ねておりまして。


久留米駅界隈でポスターを貼って戴けるとこを飛び込みで回る。


断られ覚悟で回り始めたのに、予想に反して皆さん好意的。


『誰が出ると?』

『下條アトムさんと、川島なお美さんと、私です。』
『は?あんたが出ると?』

『はい。ポスターに写ってるこれ、この人、わたし。』

『自分で宣伝しよっとね。そいじゃ貼ってやらないかんね。二枚置いていかんね。』

という具合に、まさか目の前のこいつが
出演する本人だとは思わなかったという
サプライズが巧を奏し、東京から持って帰った
20枚のポスターは全てハケル事が出来ました!


ありがとう久留米!


西鉄久留米駅の1000円カットハウスさん。
同じく西鉄久留米駅の観光案内所さん。
西鉄久留米駅前の岩田屋さん。
久留米天使幼稚園さん。
JR荒木駅さん。
久留米のサンハピネスさん、サンセレモさん。

以上の場所で『とんでもない女』ポスター見られますので、
久留米のみなしゃんよろすくぅ。