23:38生まれなので今日もまだまだ誕生日気分のわたくし(笑)。


昨日頂いたプレゼントを一部ごしょうかーい。



放牧日記

先ずは事務所で、

Yマネからケーキとバースデーソング(でも羊が歌う)、




更に「お仕事入ったらまた考えるね」と



放牧日記


『吉田兄弟』のライブチケットを頂きました。


うおおおおお!!!あざーっすっっ!!



そして、




放牧日記


羊の鼻のマスク!!!!

開封して大爆笑。

トムさんおみごと、ツボでございました。

どうもありがとうございました!!!


そして



放牧日記


姉夫婦からはとても可愛らしいお花。

最近うちの窓際が緑あふれてていいかんじです。


T姉、Tしぃどうもありがとう!!



今夜は、友人たちがバースデーパーティを開いて

くれるというのでちょっくら行ってきます。


しかし明日も早いから早めに切り上げないとね。


お酒は一杯でやめるぞっ。(言い聞かせ)