一年と2か月が経とうとしちょりますが、

未だ持って全く使いこなせておりません。


「プレゼント」というものを頂けることも、

もちろん届いていることもたった今、初めて知りました。

「Fさん」!3度にわたるプレゼント、本当に

ありがとうございました。

お礼が遅くなってしまってごめんなさいです。


また、ぺたをいつもつけてくださる皆さんにも

2度目のありがとうです。

今日はお礼の意を込めてぺた返ししてみました。

だまってぺたして帰ってしまったこと、どうかお許しをプレゼント


今日は初めてづくし。

バックアップなるものもパソコン使い始めて以来、

初めてとってみた。今までやらずとも無事だった事が

ほんと怖いよ。これでデータは安心の助。


明日はあたくしお台場です。

ゆりかもめってくるね。

(日本語の乱れが心配な今日この頃)