かつて母娘役で共演した子がミュージカルに出るというので

とことこと池袋へ電車



放牧日記

出会った時は10歳女の子だった彼女も13歳になりもう中学生!

羊も年取るわけだわ・・・叫び ぎゃー


身長もあと2,3年で羊を追い越すのでは??と思うほどの

スレンダーさん。しかも今の子は手足が長いす!ずるいすロボット!!


共演したのが彼女の初舞台だったため、彼女も彼女のご両親も

今だに羊を大事にしてくれ、「羊さん応援してますヒツジラブラブ」と

仰って下さるのですが、今や

「いやいやむしろあたしが付いて行くっす走る人!!」とその身を

すっかり預けたくなってしまう程の人気者。その証拠に、

今日もロビーではカメラカメラを持って出待ちする殿方がわんさか。

すっかりアイドルですわ。もーおかーちゃん心配。

会社を休んで今日の千秋楽を観に来ていたお父さまがファンの方々の

勢いに気圧されて隅にいらっしゃったので「正直どうです?」と小声で聞いたら

「複雑な部分もありますけど、皆さんとてもいい方なので安心ですニコニコ」って。

きっと彼女自身がファンの方一人一人を大切にしているからでしょうね。


放牧日記

↑これは、「観にきてくださってありがとうございました」と帰り際彼女から

渡されたちょっと早いクリスマスプレゼント。

手書きのお手紙までついてたのでついつい胸キュン(←死語?)恋の矢


まだまだ将来が楽しみな13歳。

第2の母はこれからも彼女の夢を陰ながら応援していこうと思いまする。

娘よ。幸せになっておくれよな天使