最近曇りの日が多いなあ。

日焼けは怖いけどやっぱりおひさまを

浴びないと体がちょっとおかしい。

上着を一枚脱いで、足取り軽くお散歩したいす。


さて。


いよいよ明日ですね公証人7。

キム●クの新番組が5月からスタート、と聞き喜んでいたのもつかの間。

明日のフジは最強メンバーがドッキンぐぅ~。

吉田羊応援団のみなさん、ひとつよろしくお願いしまするよ。

ヒラニ、ヒラニ。


で見終わったら感想など。

羊ブログでもよし、orankuHPでもよし。

TBSの「月曜ゴールデン」HPでもよいよ。

アドレスはこちら↓
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/getsugol/1069/enquete.do

昨日はラジヲの収録でした。

明日放送分を撮ってきたので、聞ける人は聞いてね。


もうすぐGWやね。

お出かけする皆さん、くれぐれもお気をつけて。

海外へ出る皆さん、空港込み合いますからね、おうちを出るのはお早目に。

pricelessな旅を!