071124_200912.jpg

先程、祐子撮り全て終了しました。

先週から、この日が来る事が楽しみなような怖いような淋しいような、

そんな複雑な想いでした。

けれど、今は充実感と幸福感と感謝で一杯です。

羊の撮影は終わってしまったけれど、

愛ラビONAIRはまだまだこれからが山場。

来週からは一視聴者として、フジテレビの13:30~を楽しみたいと思います。

写真は、オールアップで頂いた花束を手にコメントする羊。

ちょうど恍惚の表情を浮かべておりますが、実はわたくし大号泣。

泣かないだろ、と高を括っておりましたがぐずぐずでした(笑)


しかも、ゆりあ、拓真、航太が自分の出番は済んでいるのに待っていてくれて。

3人とも本当にありがとう!


もう一枚は、愛ラビで羊の名前が書かれた最後の楽屋案内板。

最後はなんでもネタになる(笑)

この写真を撮っていたら、メイクのTっちに

「え?ボード撮ってんの??」と若干引き気味に

突っ込まれました(笑)



どの現場に行っても毎回思うことですが、

出会いとは「奇跡」ですね。

それでいて「必然」であると。


今回の現場で出会った全てが私の宝物です。

心震える4ヶ月でした。

この出会いがまた次の素敵な出会いを生みますように。

出会いの連鎖を切らないよう、


心豊かに

愛をもって

感謝を忘れずに


生きていこうと、

オールアップを機に心新たにした今日。


愛ラビスタッフの皆さん!キャストの皆さん!

本当に本当にありがとうございました!


祐子を応援してくださった皆さん!

大きな支えでした、ありがとう!!

これからも吉田羊を宜しく!!


多謝!!!!!