photo:01



5月6日は渋谷手づくり市でした。

がっつり水フェルト作品で出展してるのは私だけでした~
気にしないけど~。
沢山のお客様にお立ち寄り頂き
嬉しい限りです。
来月も出展いけるんじゃない?
なんて思ってしまうわ~。
しないけど~。

そして、お目当てだったオカエリのマリコさんのフクロウちゃん
(ニードルフェルトのブローチ)を連れ帰る!

photo:02



出展者の特権!
出展準備が整い後、真っ先にマリコさんのブースへ。
どれも可愛過ぎて迷っている間に
自分のブースにお客様が見え慌てて帰る。
を繰り返し、3度目?に伺ったらすでに残り少なに~。
特権活かせてない。
それでも、迷ってる子達の中の一つ。
ラッキー。
こちら、とてもしっかり硬く作られています。
中に発泡スチロールが入ってるのかと思う程。
羊毛オンリーだそうですよ。
素晴らしい。
表情もグラデーションも可愛いでしょ。
マリコさんもとても可愛らしい方でした~。
迷ってた中の一つ。
かわい子ちゃんの女の子はdecoさんがGETしてた(笑)
decoさんとmaaさんにも思いがけず
久しぶりに会えて嬉しかった~。

15時頃にポツリときたと思ったら雷。
慌てて荷作りし、駅に到着。
雨、ひょうにやられることなく電車に。ほんと良かったわ。

この日は実は誕生日。
雷雨にひょうに竜巻に、満月、スーパームーンと記憶に残る一年の始まりでした。
どんな一年になるのだろうかぁ~。
今年は勝負の年だな。
あ、もう3日も過ぎちゃった。