11日

 

龍野 姫新線 本竜野駅 へ知人と行った

 

ほぼ葉桜

 

 

 

どうぶつえん

 

 

 

飼育員?のおじさんが(サファリパークなど色々動物に携わった仕事をされていたそう)お話してくださった

 

ここには たしか2年ほど前から働いていて 提案や改善をしているそうです

 

たつの市へ たくさんの方が訴えてくれたら 早急に改善が進むかも とも言われていました

 

たつの市の職員が訴えても なかなか進まない感じかな

 

龍野公園動物園を考える会

たつの市立龍野公園動物園(兵庫県)について考える会です。
園の劣悪な飼育環境を変えるべく、活動しています。
近親交配、ストレスによる病気などの問題を、一刻も早く解決するためには、皆さんの声が必要です!

 

 

Instagram

https://instagram.com/tpz_2019?igshid=YjNmNGQ3MDY=

 

Twitter

https://twitter.com/tpz_2019?s=21&t=NaURbWyZ-Q0mHYayRVVVOA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園は訴えられても なんやかんや たつの市は素敵なところ

 

~龍野公園動物園(兵庫県たつの市)~