昨日、職場へ行く前夜勤だったのでにふらっと立ち寄ったお店で見つけた

 

【楽天市場】タルトマグ 250ml / LittleTart (リトルタルト) マグカップ りんご いちご レディース クリスマス プレゼント 女の子 かわいい 陶器 北欧 小さい 雑貨 冬 / SugarLand シュガーランド:Sugar Land 楽天市場店 (rakuten.co.jp)

 

自分へのクリスマスプレゼントで いちご柄を買った

 

陶磁器じゃなく プラスチックなら 幼稚園に持って行きたかった柄

 

幼稚園の時ピンク色のコップを持っている子が羨ましかった

 

私は黄色でパンダ柄のコップだった

 

 

 

もちろん幼いころから 自分には かわいいのは似合ってないと知っている

 

でも おばちゃんになると厚かましくなり 似合ってなくても欲しいねん

 

 

 

で、こんな かわいいのが欲しかってん という気持ちの やり残し は終了

 

黄色でパンダ柄のコップも 愛でれる大切な思い出に なるな

 

 

 

実際はもっとかわいい

 

 

 

 

 

~やり残し~