目 先週の土曜日行ってきました 目
 
“神戸発・防災音楽ユニット”
 
Bloom Works さん
 
 
屋内ではなくアウトドアホール ‼

 

 

映画『火垂るの墓』の中に出てくる駅の南側

 

 

天気は心配したけれど大丈夫でした

 

 

配信ミニアルバム

 

音譜Bloomin' 〜笑顔の花咲いた〜音譜

 

はQRコードで購入(おばちゃんでも出来ました)

 

 

  アップアップQRコードアップアップ

 

Bloomin' 〜笑顔の花咲いた〜 おすすめウインク

 

 

一昨年 秋の地元テレビ番組で、向かって右側の石田裕之さんが県知事と対談

わかりやすい話し方と、歌 音譜171音譜 も、防災の情報が楽しく面白く入っていてファンに

まぁ、おばちゃんがファンってのも嬉しくないかもしれないけれど、応援してますウインク

 

 

~メジャーデビュー記念ライブ~