無意識可で担当タレと同様にヲタク(ほぼ)休止中だったし、arsとhsjとst以外はsmも入ってたんだけど、smは活用したいにも単独コン以外被りがちだし、CRAZY F_R_E_S_H BEAT(書き方?表記?合ってるのか自信なし)猛烈に好きとか、他もこの類いは好きだけど、デビュ時しか円盤買ってないし、ファンなのかと言われた微妙だし←

さっくんと舘様が基本好きです照くんもいいよねーって感じだけど、一回だけ単独コン(多分1st)落選して特にショックはないし、何かあるとしたら我に返ったより冷静さ取り戻したっぽいw

それでも一回更新はしたのよ

でも、後回しにはなってしまうから、やはり

もう申し込みしないなら入ってる意味ないよねってことで、またコン申し込みたくなれば再度新規入会でいいやで、退会決定!


さて

たまたま区切りが同じhsjはどうしよう

雄也は相変わらずかそれ以上に好き付き合ってな感覚も相変わらず

しかーし、グループを追うみたいな感覚が、嵐デビュ時から見てって後から芽生えたそれ、逆に薄れてくの何故?!で

更には、個人的勝手な話、茶の間化が心地よくすらなっていて、

(知らない人の方がヲタク仲間には特に多いけど、そもそも音楽ヲタであって、嵐はA・RA・SHIが普段聴いてた音楽とのギャップあり過ぎて「何じゃ?w」で引っ掛けられたのが最後、立派なジャニヲタになったという経緯)

どちらかと言えば、音楽聴きに飲み行くか飲み行くなら踊れるとこ、そんな時期もあってそんな時期にA・RA・SHIに出会い、

いよいよ嵐のコンサート行くの友人達に伝えたら、(゜д゜)エッてwww

嵐好きだ言ってたのギャグと思われいたらしく、そして全くそう思われてたなんて全く思いもしてない天然な自分

(もう天然とか何でも抗わず受け入れ認め自認までする程、歳を重ねたと言うか年月経ちましたー)


ギャグのヤツがネタの為にあんな詳しくならんから!w

ドル誌たまに(毎回じゃないん?w←)立ち読みとかしないし


このまま茶の間ではないだろうけど、ライトに行きたい時だけ気軽に生モノは行けばいいやあ♡楽し♡

余裕っていいね♡ジャニ分でなかなか聴ききれてなかった方面の音楽またもっと聴けるー♡


結果、hsjも辞めた

また入ればいいし、入りたきゃ

あと、旧会員証で入会できていたから再入会したら新たなカードもゲットじゃん♡とか

嵐以外はまあまあ適当なのです


あstはまた別か


したらば、寧ろ発表遅め?くらいだけど、たまたま最近開設されたインスタのhsj垢でツアー決定日程発表知り、

一時間以内には再びの新規入会www

入会金考えたら継続更新でよかった気w


60万台でしたあ

正直、増えてなさにちょい驚き

70万に近い60万台とは言え

自分の初回加入時から倍は増えてないかだいたい倍か程度

(私も雄也ありきのになっちゃったしねー

グループでのインパクトが足んないのかなあ?一般にしたら

個人レベル各々だいたいのメンバーの知名度はあるけど)


円盤より生じゃなきゃ雄也たくさんは観られないのも問題だとは思う

雄也な私、マジ必死だからw円盤に期待できないから、その各公演で焼き付けしとくのに他メン一切観られない

そもそも人数多いから余計に


と言うワケで、会いに行く気満々💜

いつ振りだろ?

舞台もスルーしちゃったんだよね

演目的にも凄く観たかったけど(実は当選を流した申し訳ありません)、もう何か気持ちの余裕がなかった


たぶん智がお休み入って家の片付けとか(主に服とヲタクモノの整理)の方が大事なことになってしまったっぽい

外出嫌いじゃないけど、ひとり好き(全く苦じゃない、彼氏は昼間から深夜まで仕事で居ないからほぼひとり暮らしに近い)だし、家にいて色々するのも好きなんだよね

コロナ禍全く苦じゃなくて、寧ろ自分の出不精なりやすくなるのが目立たなくなったって感じ


あと、実家も都内だけどエリアが違うから、今のとこ東急が牛耳ってる(?www)お陰か渋谷青山原宿辺りすら遠く感じるくらい、近隣で全て大概は済んでしまう現実もあったり

ちなみに渋谷は公共交通機関なら25分かからないかなあ

手前の中目代官山すらわざわざ行かなくていいよー(周りはたまに行きたがる)になっちゃって


当たる気満々行く気満々だから←

カンペうちわも久々作ろうかな♡

「抱きたい」なら「抱かせるよ」とかwww


いたジャン面白かった

昨日の


初対面(初コン)も「色気あるよ」って伝えたし←

ちゃんと読んでくれて手まで振られたけど真顔てもあったけどw

単に読むのにも時間かかってたせいもあるかも

(MCでその公演のヘアメ中「色気足りねー」とか言ってたって話題を受けて、そのMC中にササッと書いて仕上げた正になカンペうちわだったのです)


コンスタントにファンサもらえてるから(連番友人気付いてるのに我は気づいてなかったも含む←)、嫌われてはないって事にはしといてくださいw

天然同士なかなか噛み合いにくいね♡www