この投稿をInstagramで見る

@maguchan_miyamoto #マグちゃん #洗たくマグちゃん before撮ってないから比較するのはないけど、かなりカビ酷かったし、糸くずフィルター買わないと無理だったのが、これになる前の洗濯前も先に歯ブラシ使って取れるだけ綺麗にもしてたけど、その後またマグちゃん使って洗濯したら更に綺麗に✨ 洗濯槽の掃除の(専用の洗剤?薬剤?も使う)しなきゃと思ってたのが必要なくなったよ🙌💕 マグちゃん使わなかったら歯ブラシ使おうが何しても取れなかったカビとか汚れ、殆ど取れてビックリ😆 糸くずフィルターなんて洗濯機買った当初からで、実は6年は使い続けててホントにヤバかったの もっと早く替え買わなきゃ状態だったのに、こちらも買う必要なくなった 1洗濯槽が綺麗になる目安が100回程度の使用って公式で見たけど、まだ5回〜10回程度しかマグちゃん使って洗濯機回してないの 家は洗剤も使う時が主だから今はマグちゃんのみはやってないけど、のみの方が洗濯槽には効果あるらしいし、2個買いしてマグちゃんのみ洗濯も可能だから、タオルのみとかの洗濯の際は洗剤使わずもやってみよー💃 部屋干し臭になりやすかった類いのも全く大丈夫になったし、柔軟剤使わず洗ったのも乾かすのに時間かかった時も臭わなくなった♡ 因みに天候関係なく家は毎回部屋干し マグちゃん最高! こんなに顕著ならbeforeを晒すのは恥ずかしいけど、使用前の写真も撮っとけば良かったなー ホント凄い!大好き♡←

ej(@aoieika)がシェアした投稿 -