7月24日(水)の夜

自覚したのは8月入ってからだけど

そうね、8月8日(木)だな
デビュー決定知ったら考える間もなく情報局会員に
だけど中村嶺亜くん選択で入会w

嶺亜くん好きになったキッカケは、書きたくなったらまた別の機会に

結果それ以来会える機会に恵まれないけど、
先に2018-2019カウコンで観たには観たんだけど、真に引っ掛かりのキッカケはFNSだったなあ

更に細かくだと、
「愛を感じて」の方であら!?だったのよねー♡
SixTONESでの方より

デビュー決まってテレビでの露出も更に増えてるから、
気軽にも十分楽しめてストレスもないし、
そういう面でも本当に好都合

やっぱりタイミングも大事、大事

今アクティブにヲタ活する気ゼロだから(^^;

にしても
また好きな人増えちゃったピンクハート

新たな色のピンクが加わりましたー

ん?黄色もか

と言えば、
最近一番巷を騒がせてる彼のイメージが強すぎるのもあるし
嶺亜くんは勝手なイメージでピンクか紫なんだけどなー

好きな色としても青と紫以外ならピンクが良かったし←

その色の彼らは好きだけど、
メンバーカラー的に好みの色ではないのよねwなぜか