CDTVスペシャルのKing&Priceを観たよ

デビュー曲が、
既によく知れ渡ってもいる、
シンデレラガール

この曲って凄い
やっぱり

あと
この凄い曲でデビューするキンプリの今も
やっぱり凄いって思う

きらきら感半端ないし
それを見詰めるファンの目もきらきらで
そのきらきらにすらきゅんとする

正直
ビジュだけにしても
平野翔耀くんじゃなく、岸優太くんなんだけど

と言うより
みんな顔面偏差値高すぎだから、
岸くんは好みだけど、
誰が誰ってないのよ
強いて言えば、所謂センターポジ顔が趣味的には苦手な部類で

そうそう平野くんも
キャラ知ったら、録画までして観てるし、ピンでも

だけど
ビジュだけじゃなくて
上手い下手や技術じゃなく
それ素晴らしくあっても
岸くんの歌う感じも好きで
キンプリの中で歌う彼だから、余計にツボる

そうやって観ると
やっぱり平野くんて何にしても魅力ある
それが華であり、センター任される由縁でもあるんだろうね

普通に色気もある

エロじゃなく、エロもあるかもだけど
人間的魅力としての色気

究極、
岸くん一番好きは変わらないし
キンプリでデビューしてなかったら
ガチャから気になって、ずっと好きは好きだけど
今ほどは気にして観ないし、好きってなんないかも

1stコン自ら申し込むまでしなかった
結果、入ってないけど、コンにも
FC入るのも時間の問題、と言うかタイミングの問題

それくらい
まあ、観てる
嵐は残すから、いつでも録画したのは観られるから
時間の制限的に
今はキンプリ最優先で沢山観てる

JUMPよりも
残すから、JUMPも

嵐みたいに
最近のやこれからのJUMPみたいに
追い続けるかはわからないけどね

旬てこういうことだよなー

やっぱり
きらきらを一番求める

一番、きらきらが好き♡

それは
何だってそう

たぶん、キンプリ話はここまで

一旦、おしまい