※すみませんm(__)m
画像誤ってたので、それだけ差し替えました※

※昨夜のうちに書いて投稿し忘れた記事、以下↓は加筆や修正なくアップします※






詳細↑貼っておきます

いただいた画像です


まだ見に行ってないのです

早く行きたいなー
日曜日の予定

それもしれっと彼氏と

彼も行こって言う気だったって、
嬉しそうだった

毎年、桜の時に行くもないけど
遠くはないもんね
目黒川、中目黒

今回は池尻→中目コースで歩いてみよう
って彼と約束したのだけど

ヲタ的な目的も含んでるとは、全く気付かれてない

ごめんだよね
ちょっとだけね

毎年行かないのに、
今年は急に何故は

毎度立ち上がりはするのに
実行しないだけが常なのは置いておき

「第33回目黒川桜まつり名入りボンボリ」で
祝嵐20周年ぼんぼり(を出す)企画

そちらに参加させていただいたのです

ありがとうございます!

(企画元を明かして良いのか、明かす方がいいのかも未確認
後から追記か訂正入れるかも

拡散大丈夫なのはあって、
個人の判断で記事を書いてます

個人の理解でかい摘まみ↑書いたので
もし過不足があった際も)

明日にでも行きたいけど
今になって
予定的に誘導も難しそうかなー



#祝嵐デビュー20周年ぼんぼり
#目黒川桜まつりぼんぼり
#嵐ぼんぼり

楽しみだなー♡

彼と日が高いうちにデートみたいなのも、
凄く久し振り

何食べよ♡
w

クレープ以外にも
映えなの沢山ご馳走してもらお♡♡♡

いちごシャンパンより最新的なの、登場してるのかな
既に古いのかな
インスタで予習しとこかな←

あれば絶対なのはイカ焼き

ビールか日本酒だよなー、結果

映えるかなー♡←