この投稿をInstagramで見る

今日のストーリーにもあげましたが ブルゾンゆりこwithB(うそです。しかも古い😂) 正式には Sonare alla mente という3人組です笑💕 今日は#アートにエールを に送る動画を撮っていました✨ ピアニスト兼パーカッション兼アレンジャー兼作曲家兼音声編集etcの(長い) 西村奏音くん編曲の#新世界 これとーーーーっても綺麗なんです🤗✨編曲が!ヴァイオリン 云々はさておき。ピアノとマリンバの組み合わせも美しい 出来上がったらここに載せたいと思います❤️(たぶん載せていいはず…ダメだったらYouTubeのURLを!) ちなみに 赤い丸いのがついた棒(マレット)を持っているのが 我が#ハギワラ音楽教室 の パーカッション講師兼茶道講師、グループ内ではマリンバ兼パーカッション兼動画編集担当の細田銀爾くん わたしは… ヴァイオリン たまにヴィオラ とお菓子とパンとにぎやかし担当であります😂(1番仕事少ない) でもでもっ この収録のために、今日朝6:30起きして マリンバの奏法の#ロール にちなんで #ロールケーキ (←#エスコヤマスイーツマイスター認定講座 の) と #マリンバクッキー と #ヴァイオリンクッキー (富澤商店で買った型抜き)と なんちゃっての #チェロクッキー を作ったんです😆❗️ だから写真撮ろうー!って言ったら銀爾くん#見切れてる し笑 あーあー私は2枚目の方が写りよかったのに😭笑笑 お菓子の写真などは三枚目以降😍 ちなみに曲目にタンゴがあったこともあり、赤で揃えました✨ 私は#tadashishoji の#カクテルドレス 笑いの絶えない楽しい、演奏も聴きどころ満載のトリオなので、応援して頂けたら嬉しいです😊💕 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・#violinist #自撮り #マカロニメイト #marimba #piano #オンラインコンサート #online #concert #webconcert #pianist #arrenger #marimbist #percussionist #手作りロールケーキ #手作りクッキー #アイシングクッキー #クッキー #foodietable @cotta_license @cotta_corecle @tomiz_by_tomizawashouten

望月 ゆり子(@violin_yuriko)がシェアした投稿 -