おはようございます、羊です。



昨日くらいから



しんどさに拍車がかかり



父を心配してるのが原因なのか



メンタル絶不調です



一度はマシになっていたんですが



昨夜寝る頃に一気に気分が悪くなり



しにたい、とかODしたいとか



考えて



母が寝た頃にキッチンで



包丁で腕を切ったんですが



刃がもろく、ほとんど血は出ず



サプリメントが3箱ぐらいあったので



100錠ぐらい飲もうかとも



考えたんですが、



何とかとどまって、



布団に入りましたが



なかなか寝れませんでした



今朝は4時頃に目が覚めて、



二度寝しましたが



なかなか気分がマシになりません



朝食食べてからずっと



頭の中調子悪すぎて



かなりしんどいです



困ったな