1月はじめ | ひつじ日記

ひつじ日記

脱毛症ひつじのつぶやき。




年末年始は、意外にばたばたと充実した時間を過ごすことが出来ました。

みなさん、よい時間を過ごされましたでしょうか。




今年の目標は、なによりも『健康になること』

普通のことを当たり前にこなせる健康を、取り戻したいです。




そして、色々な試みや新しいことも計画中だったり、既に始動していたり

面白い一年にしたいと思います。










一富士二鷹三茄子、再び

新宿のビームスジャパンの、天井画だったと思います。

みなさん良い初夢見ましたか?









以下1月の症状写真です。


















何だかまた生えてきましたね。

帽子のせいでぺたんとしてますが
お風呂上がりなんかは、もう少しふわふわヘアです。



手術と、その後の不具合というストレスが
かなり軽減した影響もあるかもしれません。



昨年もこの時期から増えていきました。
季節的なものもあるのか、何なのか

よくわかりませんが、身体を温め生活に気をつけつつ

ゆるく見守ります。