9月はじめ | ひつじ日記

ひつじ日記

脱毛症ひつじのつぶやき。



9月はじめの状況を残します。









抜け毛は旺盛ですが、
昨年ほど悲しくありません。

慣れるのは良いことなのか、
こわいことなのか。














しっかり生えているところと、
抜けているところがはっきりしています。

びまんっぽかった昨年とは、違う感じがします。



一番大きな、かっぱさんのお皿は
撮るのが難しくて断念です。


引っ越しをして、洗面台の三面鏡という環境を失ったので
肉眼では、最近は正面からしか見ていないですが
頭皮と髪の感触で、なんとなく現状把握をしています。

このくらいのゆるい管理でも、
今はいいかな。という感じです。






愛用のウィッグの






今までよりちょっと濃い色を、ゲットしました。








まだ洗ってもいないので
てかてか、ぺたんこです。

でも、いい感じはしてます。


私は毎日着用する生活ではないので
先代は、一年持ちました。

先代って言っちゃいましたが、
多分まだ使います。

カールの取れ具合とか、
ちょっと傷んだ感じとかが、逆にリアルに感じるので。

折を見て、世代交代しようと思います。







分け目(ほぼつむじみたく見えてますが…)は、先代のストレートな感じの方が好みかもです。





そんな感じの近況でした。
これから皆さんのブログに伺おうっと。