抜けたり生えたりの繰り返し | ひつじ日記

ひつじ日記

脱毛症ひつじのつぶやき。




昨日、新しい脱毛箇所を発見しました。

たぶん、髪を伸ばしたから気付いた…っていうくらいの、小さくて可愛い脱毛です。
(今のところ。今髪は1cmくらいの坊主です)

また髪がサクッと抜けて、正直なところ昨晩はまたちょっと悲しいきもちになりましたが

多分今までも、私の知らないところ
こんな風に抜けたり生えたりを繰り返して
今に至っていると思うので
(最短に刈っていると、新しい脱毛に気づきにくいです)

髪を伸ばしたことによる、一種の洗礼だと思って
なんてことない風に装うことに決めました。



見えてる現状が全てじゃなくて、
それまでに水面下で色々あったんですよね、きっと。

そう思うと、日々正しくあろうと頑張ってくれている免疫頭皮
ありがとうという気持ちになります。