ツキ | ひつじ日記

ひつじ日記

脱毛症ひつじのつぶやき。




昨日は、とてもツイている日でした。


それはすごく受け身『ツキ』でした。
何だろう、何かのご褒美?という感じの。

ひとつひとつは、とても小さいことです。
でも、それが重なると『今日はツイているな〜』となります。











なので、ツイているついでに
私が関わる人にも、このツキが巡りますように。
お願いしながら過ごしました。


家族、大事なひと、ブログを通じて交流する方々、
みんなちょっとでも『ツイてるな〜』ってことが増えたら
すごくポジティブなパワーになりそう。


自発的に『ツイている日』が作れたら、最強だな〜と思うのですが
心がけ次第でしょうか。


いい風に受け止められる心をもって過ごせるよう、
なるべくご機嫌に生きられるよう
自分を御することができれば、ちょっと違うかも。