元気ですかー!





元気があれば何でも出来る!





やまきんのブログにようこそ(^O^)/

















TVでは連日大谷翔平の移籍先が話題になっておりますなぁ(^_^)y━・~~





やまきんは昼時はTBSの「ひるおび」を好んで観てるんだけどね、まぁ司会の恵俊彰さんがいい味出しとるんですわ爆笑





いかにも一般大衆が喜びそうな下世話な話を、あの何ともイヤらしい笑顔で伝えるのはゴシップの王道ですな爆笑





ほんで「ひるおび」では大谷さんネタをほぼ毎日やってるんだけど大谷さんほどのスター選手になればプレー以外で最も気になるのはやっぱ年俸👌だよね





その年俸は10年で880億円になる可能性があるっつーんだから驚きだびっくり






田園調布に家がどんだけ建つんだよ⁉️爆笑爆笑爆笑






やまきんも宝くじが当たったら田園調布に家を建てる予定なんで、購入する時はやまきん用の土地も少し残しておいてくださいなウインク






それから…






この人↓






※アメリカ版いかりや長介かな?(´・ω・`)






エンゼルスの新監督で名前が「ワシントン」⁉️





ロサンゼルスなのにワシントンて、何だかややこしい名前だな(ㆀ˘・з・˘)





みんな!間違えないように気をつけてくれよなニコニコ👍







やまきんはひつじ整骨院の院長です(^O^)/
 
 当ブログは100%趣味で書いてるブログですが少し🤏だけ宣伝を
 

ひつじ整骨院HP ←ポチっとな