案外お高かったのですが保証期間内でしっかり壊れました。Made in 中華 なので諦めがつきます。

 

 

手元の部分的な明るさが欲しかったのでビームライトを選択した経緯があり、照射角と明るさを基準として購入しました。

 

今回新しい物に交換する際も同じように照射範囲の狭いスポット照射をイメージして商品を選びました。

 

 

3つで6000円でお得、ですが電球は別売りです。前回のは電球の交換ができない一体型で失敗したのでセパレートタイプにしときました。

 

何だか良さそうだったので選んでみた電球は広配光タイプなのですがライトカバーの奥行きが深いので、このショートランプをシェードの奥にセットすれば照射範囲は狭められると読み購入に至りました。色調が良さそうと言うのも魅力でした。まぁまた中華製なんですけどね。パッケージのクオリティが立派だと思いました。w