Loretta モルトベーネ☆ | ★☆美優のHAPPY DIARY☆★

★☆美優のHAPPY DIARY☆★

お菓子とコスメが何よりも大好き♪

そして女の子であることを120%楽しみたい☆★

内面も外見も自分らしくキラキラ輝かせるためのファッション・beautyブログ♪

ハッピーホワイトバレンタインドキドキ
すごい雪ですね!!

この間ちょっと早めのバレンタインということでお菓子を作りましたケーキ
久々にするとやっぱり楽しいものです♪

今日はヘアスタイリング剤のご紹介☆彡

★☆美優のHAPPY DIARY☆★-CA391057-0001.JPG

Lorettaメイクアップミルク \2200(税抜き)

オイルベースミルクキラキラ

オイルってなんかベタベタするimageがあるけど、使用感はサラッとしてます('-^*)/

何よりもお気に入りポイントは付けた時のツヤ感!!!!

痛み知らずのつやっつやな毛先に大変身キラキラ

これは衝撃的DASH!DASH!

香りも女の子が大好きなローズ
ダマスクローズの天然精油をベースに、ラベンダーやゼラニウムの香りを配合してあるから天然感と深みのある香りに仕上がってるんですってひらめき電球
野ばらっぽい香りがしたのも納得ですキラキラ

セット力は弱めですが、ツヤ感を残しつつふんわり揺れる毛先を作りたい時にはオススメチューリップ赤

そしてこのシリーズのパッケージ手作り感あるイラストですっごく癒されます(≧▽≦)
可愛いパッケージのワックスも欲しくなるなぁww


こちら美容室専売品なのでサロン等でみかけたらぜひぜひチェックしてみてくださいラブラブ