アンブリオリス モイスチャークリーム☆ | ★☆美優のHAPPY DIARY☆★

★☆美優のHAPPY DIARY☆★

お菓子とコスメが何よりも大好き♪

そして女の子であることを120%楽しみたい☆★

内面も外見も自分らしくキラキラ輝かせるためのファッション・beautyブログ♪

1月もあと1日で終わり!!!!
1ヶ月って早いなぁダッシュ

乾燥が更に厳しくなってきた今日この頃あせる
かなりお助け保湿アイテムに出逢いましたドキドキ

★☆美優のHAPPY DIARY☆★-CA391029-0001.JPG
アンブリオリス モイスチャークリーム
75ml \3,150(税込)

ヘアメイクさんもよく使用されてるみたいですひらめき電球

冬場はどんなにケアしてても乾燥が気になるものあせる
朝からファンデーションの伸びが悪いとすごく残念な気分に

何かいい保湿アイテムないかなと探してたところ美容通の友達が教えてくれたのがコレ!!

メイク前に使用するとびっくりするくらいその後のファンデーションの伸びがいいGOOD

こないだまでの乾燥はどこへ行ったのって感じです

この保湿力だと重そうなimageだけど、テクスチャーはいたってライト

付けた後ベタベタするクリーム系は苦手なのでとっても嬉しいドキドキ

成分は水分を補い保つアロエベラ・ダイズタンパク、油分を補い保つミツロウ・シアバター等。

使い方も色々で・・・


★朝晩洗顔後の保湿クリームとして
☆メイク前の下地クリームとして
★たっぷり使ってマッサージクリームとして
☆お化粧直しのクレンジングとして


普段私は朝メイク前に使用しています虹

また夜乾燥が気になるところがある日は部分使いしてます♪


かなり少量でも充分顔全体に伸ばせるのでコスパもよさそうラブラブ

化粧崩れもないのでヘビロテアイテムになりそうな予感上げ上げ