マダムシンコ☆ | ★☆美優のHAPPY DIARY☆★

★☆美優のHAPPY DIARY☆★

お菓子とコスメが何よりも大好き♪

そして女の子であることを120%楽しみたい☆★

内面も外見も自分らしくキラキラ輝かせるためのファッション・beautyブログ♪

★☆美優のHAPPY DIARY☆★-CA391009-0001.JPG

インターネットで2ヶ月予約待ちと言われているマダムシンコのマダムブリュレ!!!!

期間限定で出店されていたので購入してきましたキラキラ

なんと並ばずに買えてlucky(≧▽≦)

★☆美優のHAPPY DIARY☆★-CA391012-0001.JPG

こんなバームクーヘン新しい!!!!

そのまま食べても美味しいけど、温めて食べるとさらにおいしいんです

生地に甘さが伝わってしっとり&表面のカラメルはカリッとドキドキ

めちゃめちゃ甘いけど、なんだかまた食べたくなってしまう味

冷凍保存で10日ほど日持ちするのも嬉しいですひらめき電球
と言ってもついついすぐに食べてしまうのですがあせる笑っ

期間内にもう1度買いに行ってしまいそうな予感