2011☆彡 | ★☆美優のHAPPY DIARY☆★

★☆美優のHAPPY DIARY☆★

お菓子とコスメが何よりも大好き♪

そして女の子であることを120%楽しみたい☆★

内面も外見も自分らしくキラキラ輝かせるためのファッション・beautyブログ♪

★☆美優のHAPPY DIARY☆★-CA390982-0001.JPG

明けましておめでとうございます

新年いかがお過ごしでしょうか!?
私は1/2の初売り新宿に行ってきましたぁDASH!DASH!

どこのお店もびっくりするくらい人・人・人で溢れかえってました!!

そんな中お目当ての品はsaleになっておらず購入断念…(>_<)

やっぱりそろそろ春物が欲しいなぁチューリップ赤キラキラ

春服に合わせて春の新作コスメも気になるなドキドキ

美的とMAQUIAみて研究しよっと(^-^)/

ではでは今から3度目の初詣??に行ってきますww