America旅行☆彡 | ★☆美優のHAPPY DIARY☆★

★☆美優のHAPPY DIARY☆★

お菓子とコスメが何よりも大好き♪

そして女の子であることを120%楽しみたい☆★

内面も外見も自分らしくキラキラ輝かせるためのファッション・beautyブログ♪

★☆美優のHAPPY DIARY☆★-CA390797-0001.JPG

こんにちは♪
まだまだ夏ですね!!

この夏みなさんenjoyしましたか!?

私は昨日までアメリカに行ってましたドキドキドキドキドキドキ

すべてがダイナミックで開放感あふれる場所にてゆっくり羽を伸ばしてリフレッシュキラキラ

お買い物も存分に楽しみました(≧▽≦)

全てがめちゃめちゃ安くてお買い得だったよーアップアップ

戦利品たちの写真撮ったらアップします('-^*)/