花火の思い出・・・?"花火見た?"/> ブログネタ:花火見た? 参加中私は見た派!本文はここから花火見た?見た見てないsrc="http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_btn.gif" style="border:0;" />ヒツジクマです。皆さん、今年の夏は、花火をみましたか私は、家族と一緒に見ました。見るのは良かったんです、けど…。ドガ~~~~~~~ンッ!!なんなの!?すごい音!この夏、花火を見ましたか?(これからある花火大会があれば)みなさんも見たほうがいいと思います。
嫌いな食べ物 ブログネタ:嫌いな食べ物なに? 参加中本文はここから ヒツジクマです。皆さんはなんですか私は,キノコ類!!噛むと、ぐにゅ~てなる食感苦手で、生で食べるとぐにゅ~の食感の後に、液体がぶしゅっ・・・。て言う種類をはじめに食べてから、白い細いやつ以外、最悪っ!!プンプン" />な、感じです。キノコって秋が旬だっけ。ま~、キノコに慣れられればい~けど…。キノコ1番好き~…なんていう人がいるならキノコの美味しさを教えてください…。
わたし=何の資格? ブログネタ:資格取りたい? 参加中私は取りたい派!本文はここからヒツジクマです。皆さん、資格は、取ってみたいですか?私は、取ってみたいです。で、なんの資格が、とりたいのか、というと色々あります。第一『パティシエ』第二『料理人』第三「保育士』この3つです。似ているところ、ありましたか?みなさんも、取りたい資格を見つけてみてくださいねっ!