ヒツジクマ自由ブログ

ヒツジクマ自由ブログ

思ったことを自由に書いています

Amebaでブログを始めよう!
"花火見た?"/> ブログネタ:花火見た? 参加中

私は見た派!

本文はここから





ヒツジクマです。

皆さん、今年の夏は、花火をみましたか?
私は、家族と一緒に見ました。

見るのは良かったんです、けど…。
ドガ~~~~~~~ンッ!!
なんなの!?
すごい音!

この夏、花火を見ましたか?
(これからある花火大会があれば)みなさんも見たほうがいいと思います。
嫌いな食べ物なに? ブログネタ:嫌いな食べ物なに? 参加中
本文はここから



 
ヒツジクマです。

皆さんはなんですかあせる

私は,キノコ類!!きのこ
噛むと、ぐにゅ~てなる食感苦手で、生で食べるとぐにゅ~の食感の後に、液体がぶしゅっ・・・。
て言う種類をはじめに食べてから、白い細いやつ以外、
最悪っ!!チョキひらめき電球プンプン" />爆弾
な、感じです。
キノコって秋が旬だっけ。
ま~、キノコに慣れられればい~けど…。

キノコ1番好き~…なんていう人がいるならキノコの美味しさを教えてください…。
資格取りたい? ブログネタ:資格取りたい? 参加中

私は取りたい派!

本文はここから

ヒツジクマです。
皆さん、資格は、取ってみたいですか?
私は、取ってみたいです。
で、なんの資格が、とりたいのか、というと色々あります。

第一『パティシエ』
第二『料理人』
第三「保育士』

この3つです。
似ているところ、ありましたか?
みなさんも、取りたい資格を見つけてみてくださいねっ!