こんにちはニコニコ


ブログにお越しいただきありがとうございます。








羊お出かけ&お買い物大好きアラフォー夫婦

(夫40代、妻38歳)

羊4歳と2歳姉妹のママ

羊フルタイムワーママ

羊2024年末までに資産1000万が目標

(夫婦ではなく私個人の資産です)

羊株式投資、子供のこと、関東お出かけ記録などを書いています。







三連休はずっと行ってみたいと思っていたスパリゾートハワイアンズに行ってきました〜。










お部屋はこんな感じ






和室に布団を引いてもらいました。



常盤興産の株主優待を使って行ってきました。最近アメリカの投資ファンド、Ontario合同会社に買収されてましたね。



通常だと家族4人で一泊10万くらいですが優待使えば半額で泊まれたひらめきプールも一泊で2日分ついてましたニコニコ


次女2歳は無料だったので約4万7千円の請求でした。


食事はビュッフェで2食付き。割と美味しかったですよだれ



最近の観光地はどこに行っても外国人観光客が多いイメージでしたが福島は外国人ほとんど見かけなかった。



買収されてこれからどうなるんでしょうねあんぐり






旅行中は元気だった長女が発熱し、今日も仕事お休みしました泣き笑い


夫は大事な会議があって休めないと…悲しい

私だって簡単に休めるわけではないんですがね。


9月に入って夫半休1回、私半休3回全休2回で不公平感を感じていますちょっと不満








今日の売買 +18,504




今日も下げてましたね〜。含み損益は−57万です

不安


今週は日銀会合、FOMCあるので少し売って余力を回復しました。



円高スピードにビックリあんぐり




【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚













お読みいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー

 


イベントバナー

 




では歩く